ネオスポーツではこんなご要望も可能!トップレールかさ上げ!

ネオスポーツではPWC・ジェットボートがメインで販売等もおこなってますが

実はこんなことも可能です!

それはクルーザーのトップレールをかさ上げすること!

今回は先日ご納艇させていただきました、トヨタ ポーナム28の

トップレールをかさ上げさせていただきました。

パッと見て純正ぽく非常に綺麗に仕上げることができました。

釣りでは大物を釣る際にやはり踏ん張りが大事。お腹に食い込ませて踏ん張る、そして落下防止にもなります。

デッキから見るとこんな感じです。

取付はクランプでも可能ですが、強度が保てません。

そのためしっかりと溶接させていただきました。

作るのが大変で2か月ほど切磋琢磨してようやく現実になりました!

ボートの販売・艤装取付もぜひぜひご相談ください。

 

 

 

是非!メール・LINEにてお問合せください!

 

まずはスマホでかんたんローン事前審査(仮審査)からどうぞ。

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから 

 

その他のお得な情報はコチラ!!

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)