ジェットめちゃくちゃ楽しい!RXT-X260RS納艇です!!

RXT-X260RSを納艇しましたS様!!

納艇、おめでとうございます!!

 

ULTRAを購入されたというご友人様と一緒にご来店され

いろいろご中古艇をご紹介し、ちょうど目に留まったのがこのRXT-X260RS

年式もまだまだ新しく、エンジンルームもきれい!

ご友人様が所有しているULTRAに勝るとも劣らないパワー!!

 

買うならコレだ!!と決めたものの…

少し冷静になって考えます!とのことでその場はお帰りになられました。

 

でも後日、ご友人様と一緒にジェットに乗りに行って

ジェット楽しすぎる!!買います!!!とお電話いただき決定

あの悩んでいた姿から一転しての即決、めっちゃ楽しんでる感がひしひしと伝わってきました笑

S様、納艇おめでとうございました!

これからがシーズン本番!暑い日も増えてきました!!

ジェット遊びが最高に楽しい季節ですね♪

 

新しい相棒と、思う存分楽しんでくださいね!

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願い致します。

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!