革命的!!新しい低金利キャンペーンがスタートします!!

SEA-DOO名物低金利キャンペーン

今までもちょくちょく開催されていました

 

通常金利3.9%がなんと0.9%!!

最大で20万円もお得になる!!!

 

・・・なんて、とっても素晴らしすぎる内容のキャンペーンなのですが大きな欠点が1つ。

それは支払い回数が 5年/60回払い までしか選べなかったこと。

 

最近はローン購入を選択するお客様のほとんどは84回払い以上。

もっとも多いのは10年/120回払いとなっています。一番人気です。

例えば、SEA-DOOのフラッグシップであるGTX LIMITED 300でシミュレーションしてみた場合・・・

 

バリューパッケージセール価格 270万円 を5年/60回で支払った場合

月々の支払金額は 42,100円

 

普通の人は車のローンや住宅ローン(家賃)を払っていることも多いですし

遊び道具に毎月4万は出せない…。というかたも多いのではないでしょうか?

 

これが、10年/120回になると月々27,200円まで減額されます。

これだったら何とかなる!!となるわけなんですよね笑

いくら低金利になったとしても、高額なモデルになってくると60回払い設定では

月々の支払額が高くてしんどい…となってしまうのが今まででした。

 

これが 10年/120回払い まで選ぶことができる…。今までに比べて、使いやすさは格段に向上しますね!!

でも、金利がたかが1%安くなったところでたいして変わらないでしょ…?

0.9%はすっごいお得な気がするけど、2.9%くらいじゃなぁ…

 

そう思う人も少なくないかもしれません。

確かに 0.9%低金利キャンペーン に比べてインパクトは少ないと思います。

きっと、お得さもインパクト少なめなんでしょう。

 

ざっくりシミュレーションしてみます。

キャンペーンが適応できる最大金額である 250万円 でローンを組むとして

それを 10年/120回払い で支払うとすると…

 

金利3.9%の場合は

月々 25,100円

分割手数料 523,115円

 

金利2.9%の場合は

月々 24,000円

分割手数料 382,992円

 

通常ローンに比べて月々の負担は1,100円ダウンし

分割手数料は約140,000円ほどお得になりますね。

あれ?結構スゴくないですかこれ・・・!!

 

あんなにインパクトのあった0.9%低金利キャンペーンでお得になる金額と、6万円ほどしか変わりません。

なのに、10年/120回払いが使える!

人によっては差額6万円の何倍もの価値があるとも言えるのではないでしょうか?

 

毎月、ジェットの支払いに4万円はちょっと・・・。

そんなお客様のほうが圧倒的に多いです

 

通常時に近い感覚でローンが組めて、ただただ14万円お得になる!!

そんなキャンペーンが6月5日(金)からスタートします!!!

 

SEA-DOOの新艇であれば適応できますが、条件もありますので

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね!

 

SEA-DOO新艇ラインナップはこちらから!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)