買うならやっぱり新型!!GTI-SE130ご契約いただきました♪

先日、新型GTI-SE130をご契約いただきました♪

ありがとうございます!

 

最初はGTX170でご検討をいただいておりましたが・・・

やっぱりフルモデルチェンジしたGTI-SE13が気になる!!実物が見たい!!

 

ということで、現物がお店に届くまでお待ちいただき…

実物がご覧いただけるようになったその日のうちにご来店!

 

GTX70とじっくり見比べて…GTI-SE130に決定!!

デザインもとても気に入っていただいたようですし、新型・フルモデルチェンジという響きは素晴らしいですね笑笑

今年のモデルから、ST3ハルモデルのように広いリアデッキになりました。

LINQシステムも問題なく取り付け可能ですし、ウェイクボード等をやるにも便利そうですね♪

そして一番感動したのがここ!!

ST3ハルモデルで良く不満の声をきくグローブボックス!!

 

ST3ハルはランヤードキーくらいしか入らないような

あさ~~いトレー程度の空間しかないグローブボックスでしたが

新型GTI-SE130やGTR230のボディでは、500mlペットボトルくらいなら入りそうな容量へと進化!!

 

ほんと、これは素晴らしい改善点ですね…

ST3ハルモデルもそのうちこうなってくれると、最高なんですけどね笑

新型GTI-SE130、お値段もなかなか手ごろですし狙い目間違いなし!なモデル。。。

 

ですが、なんとネオスポーツ在庫は残り1艇のみ・・・!!

この1艇が無くなってしまえば、おそらくもう今年は販売できない…かな?

 

狙っている方はお早めにどうぞ!!!

 

 

ラスト1艇!!大注目の新型GTI-SE130のお問い合わせはこちらから!

 

ネオスポーツ 小峯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)