100万円くらいの中古艇をお探しのあなたへ

「いらっしゃいませ!なにかお探しのジェットはございましたか?」

 

「そこそこ程度が良くて、乗り出し100万円くらいでなんかいい中古艇ってない??」

 

 

と、毎年この時期くらいになってくると毎週10回ずつくらいこのやり取りをします笑

毎週10回このやり取りをするということは、毎週10艇ずつ100万円くらいの中古艇が売れるんですよね!!

 

・・・なんてことがあればいいのですが、そううまい話もなく。

かなり多くのお客様が 100万円くらいの中古艇 を探しているので

その価格帯の中古艇は基本的に品不足です。入荷してもすぐ無くなります。

結構狙い目となるのがSEA-DOOのGTIシリーズ

新艇が売れる数も多く、新艇価格が比較的安いため、高年式モデルでも100万円を切る価格でご販売できることが多いです。

カラーバリエーションも豊富で好みのものを選ぶこともできる・・・かも?

 

ただ、そういった 新艇でも中古艇でも人気の高いモデル はこんな時期までは残っていないんですよね~…。

遅くとも4月~5月頃、まだ肌寒さが残る季節には探し始めていないと良い中古艇とは巡り合えません。

とはいっても新艇は予算オーバーだし、今年はジェット諦めるか…。

 

というのも悲しい話。

そんな時の狙い目はやっぱり 型落ちモデル でしょう!!

 

毎年1種類くらいはお得な型落ちモデルってのが残っているもので…。

去年はGTI-SE130がありましたが、今年はKawasakiのSTX-15Fが狙い目モデル!

 

今年ついにモデルチェンジをはたしSTX-160と名前を新たに登場し旧型となったため

より安い大特価の狙い目モデルになりました!!

 

100万円くらいの中古艇、となると

6年落ちくらいの中堅モデルか3~4年落ちの入門モデルが落ち着きどころになるのですが…

今のSTX-15Fなら、登録済の新艇が乗り出し115万円!!

 

変に価格にこだわって中古艇を買うくらいなら

1年の保証が付いた新艇の方がいい…そんな方も多いのではないでしょうか??

新艇狙いで、あえて15Fを買う…。という人はあんまりいませんが

100万円くらいの中古艇を探しているなら、十分選択肢に入ってくる1艇になっていますよ♪

 

ぜひ、同じことを考えてジェットを探していた方は検討してみてはいかがでしょうか!?

 

 

実はラスト1艇限り!STX-15Fの登録艇はこちらからお問い合わせください!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!