緊急入荷!正真正銘のラスト1艇!!

FISH PRO 170が1艇限定で緊急入荷!!!

 

 

アウトドアギア!!って感じの無骨なカラーリングがかっこいいです…♪

 

かなりPWCフィッシングに寄せているモデルなので、レジャーでしか使わない、というのであれば

GTX170とかのほうが良いでしょうけど、釣りをするならもうこれ1択!!といえるほど快適なのは間違いなし!!

 

個人的に最高に便利だろうなぁ、と感じるのは魚探とフラットなシート!

魚探はもう、言わずもがなってところだと思うので特に説明はしませんが

フラットシートは、実際にPWCフィッシングをしてみるまでは意外と便利さがわからない機能の1つかと思います。

いざ釣りを開始すると、後ろを向いたり横を向いたり、向いてる方向はそのままにシートに座る位置を変えたくなったりと結構せわしなく動きます。

 

GTX170のようなクルーザーシートの場合、移動中は楽でいいのですが

ちょっと体勢を変えるにも、いちいち立ち上がらなければいけませんし

横向いて釣りがしたくても、背もたれのせいで座れる範囲が狭く体が安定しません。

 

まぁ、やれなくはないのですがやっぱりフラットシートだったらなぁ…と思うわけです。

絶対最高に便利だと思っています(個人的に)

 

・・・まぁ、フラットシートでPWCフィッシングしたことないんですけどね笑

ほかにもロッドホルダー付きのクーラーボックスなどの便利機能が盛りだくさん!!

 

泣いても笑ってもラスト1艇のFISH PRO!!

狙っている人は、ぜひお早めにご検討くださいね!

 

ラスト1艇のFISH PRO!お問い合わせはこちらから!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!