RXT-X300RS、新旧イエローカラーを比較してみました!!

2021年新カラーのRXT-X300RS、展示開始しました!!

このカラーは 【ミレニアムイエロー】 というカラーリングになります。

ミッドナイトパープルの方はまだ入荷していませんので、もう少々お待ちを。

RXT-X300RSのイエローカラーといえば…

2018年~2019年にかけて爆発的人気を博したイエローカラーがありましたねぇ…

 

と、いうことで!!

じゃん!並べてみました!!

左が旧モデルで、カラーの名前は【ネオンイエロー】

こうしてみると、同じイエローでもぜんっぜんカラーリングが違いますねぇ…。

正面から。

なんというか、こう、新カラーの方はハロウィン映えしそうな色合いしてますね笑

 

旧カラーと比較してみると、デカールがなくなってたり、黒やグレーだったところに色がついてたりと

微妙なデザインの違いがありますね。

横顔。

ミラーの差し色みたいなデカールもなくなって、黒一色になってますね。

シートのカラーリングも変更されていて、ボディカラーと同じカラーの面積が増えています。

そんなに大きな違いではないように思えますが、パッと見たときの印象が全然違いました。

やっぱりシートのカラーは大事ですね

後ろから。

特別大きく変わったところはない…かな?

左右についてるデカールの RXT-X の文字が旧カラーは白いんですが、新カラーの方はグレーになってました。

あえて遠くから。

遠くから見たときの存在感は、やっぱり新カラーの方が強いように感じます。

ただ、旧カラーもしっかり目立ちますね~やっぱり。

 

これが海で見たとき、どう変化するのか何とも言えませんが

海映えするカラーリングであることは間違いなさそうです♪

というわけで、新旧カラーリング対決(?)でした!笑

個人的には新カラーの方が好きでしたね~。皆様はどちらが好みでしたでしょうか!?

 

新カラー 【ミレニアムイエロー】 のRXT-X300RSは店頭展示スタートしてます!

気になる方はぜひ、お店に遊びに来てくださいね♪

 

 

販売もスタートしてます!RXT-X300RSのお問い合わせはこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!