2021年YAMAHA、国内ラインナップ発表!

ネオスポーツが臨時休業している間に2021年YAMAHA国内ラインナップが発表されていましたね笑

 

メーカー公式HPはこちらから

 

もうご覧になられた方も多いですかね?

まぁ、いつも通りの顔ぶれ…という感じはしますが、その中で一際輝くのはやっぱりFX LIMITED!!

2017年にLIMITEDが入ってから、しばらく国内ラインナップはありませんでしたが…

ここにきて激レアモデルが戻ってきましたね~

カラーリングもレッド×ブラック!これは絶対カッコいいの間違いなしですね!♪

そしてそして、ミドルクラスのVX-Cruiserも2021年は大進化!!

YAMAHA初、ボディ一体型のBluetoothスピーカーが標準装備!これは気になる!!

 

さらには、FXシリーズ同様のタッチパネル式デジタルディスプレイが搭載!

それとめちゃくちゃ気になるがグローブボックスで

内部にLEDライトがついていたり、USBポートや12Vのシガーソケットが装備されるみたいですね

 

公式HPを見る限り、FX LIMITEDにもこれらの記載はありませんから

かなり豪華なVX-Cruiserに仕上がっているのは間違いないみたいです!!

定価もかなり上がってはいますが、この装備差を考えたら高すぎる値上げ、とも言えなさそうです。

そしてそして、長い歴史を誇るSuperJetが4ストに進化して登場!!

2021年はFX LIMITED以上に大注目を浴びている感じですね

 

このモデルに関しては、ネオスポーツに入荷するのかどうかまだ未定ですが…

どんな感じなのか、実物見てみたいですね♪

 

今年のYAMAHAは入荷数が少なく、かなり競争率高めです!!

欲しいモデルがあれば、迷わず予約をしないと本当に年内になくなりそうな勢いです!!

ご検討されているお客様はお急ぎくださいね!

 

 

新型YAMAHA予約受付中!お問い合わせはこちらから!!

 

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!