LEDランプにはご注意ください!

最近の車はもちろん、トレーラーでも「LED」タイプの灯火類が目立ってます!

メリットも多く電球タイプから「LED」タイプへの交換も目立つようになってきています。

そんな「LED」タイプの灯火類ですが、水につけたり強い衝撃なんかで点かなくなってしまうことが

突然!あったりします。

そんな突然の出来事が・・・

陸運局でありました!

出発前に会社の子にすべて見てもらい、問題ないと出かけたのですが

お分かりいただけるでしょうか?

縦一列、「LED」が点いてません!

「LED」タイプの灯火類は、LEDが一個でも点かないものは車検に合格できません。

何をやっても点く気配が無いので、後日交換して再検査しました・・・。

電球なら近くのホームセンターやカー用品のお店なんかですぐに手に入るのですが

最近のトレーラーは一体型で分解不可、が多いためASSY交換しかありません。

車検に行く前は必ず確認をしてお出かけください。

その道中でダメになる可能性もありますが・・・。


吉見


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!