流行りのPWCフィッシングを始めるなら…モデルはこいつに決まり!!

最近流行りのPWCフィッシング!!

雑誌などでも特集記事が組まれることも多くなってきたように思います。

 

PWCフィッシングに向いているジェットは?

そう聞かれて、真っ先に名前が出てくるのは当然コレ!

FISH PRO 170!!

 

もう、名前からしてまさにフィッシング専用マシン!!って感じですよね

去年までのミリタリーテイストなカラーリングから一転、海での使用にもマッチする爽やかなホワイト&ブルーのカラーリングになりました。

横から見るとこんな感じ。

写真を見るだけでもわかる通り、FISH PROにはめちゃくちゃたくさんのオプション品が標準装備として取り付けられています。

まずはFISH PROといえばやっぱりこれ!な装備であるガーミン製の魚探!

ジェットへ魚探の後付けはかなり大変で故障のリスクも高いですから、標準で装備されているのは嬉しいですよね♪

PWCフィッシングをやりたい、という方はだいたい魚探が欲しいとおっしゃるので最高の装備とも言えますね笑

 

ただ日本語対応していないので、英語表記から使い方を感じ取らないといけない、というのは難点ですね。

そしてこちらはFISH PRO専用の大容量クーラーボックス!

SEA-DOO純正のLINQクーラーボックスは小さいので、釣りには少々不向き。

ですがこちらのクーラーは大容量&ロッドホルダー付き&蓋上部がフラットになっていて作業台にもなる!という

工夫が凝らされた一品になっています。笑

 

これ、普通に買うと11万円ほどしますので標準装備なのはポイント高いです。

また、FISH PROは船尾部分が通常のST3ハルモデルよりも延長されているため

専用クーラーボックスをつけても、もう一つLINQオプション品を取り付けることも可能です。

さらに、今年から新しいオプション装備としてフロントにカップホルダー&ロッドホルダーが!

釣りしてると、ちょっとだけ位置変えたい…とかっていう時があると思いますが

その時にいちいち後ろ向いてホルダーに差して…というのは確かにめんどくさかった記憶があります。

 

パッとロッドをしまえてパッと移動できるのは結構なメリットになること間違いなしです!

まだまだ紹介したい機能があるのですが、正直あれもこれも装備されすぎてて紹介しきれません!!笑

 

当初、入荷予定はなかったのですが急遽数台だけ確保することができました!!

在庫がある分はIDF無しのモデルになりますので、その点だけご注意ください!!

 

数はかなり少ないので、ご興味のある方はお早めに!!

 

FISH PRO 170 IDF無モデルのお問い合わせはこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!