日本に限定1台のみ!特別カラーのスカラブ255WAKEが到着!!

日本にたった1艇のみ!!

今年初めての特別なカラー、その名も「オールブラックエディション」!!

スカラブのカラーリングとしてはレッド、アトミック(イエロー)、コニャック(茶色っぽいの)が多いイメージ。

後は去年初登場したアメシストと、小型のモデルに多かったイメージのブルー。って感じでしょうか?

 

落ち着いていて高級感のあるカラーリングとしてはコニャックが一番で、アトミックもなかなか良い…。

な~んて思っていたら、それらを飛び越えるブラック統一のカラーリング!!

艶のあるブラックで塗装されたアンダーハル。カッコいいですね~♪

 

さらには内装もブラック統一!

内装はめちゃくちゃかっこいいです…!!

相変わらず写真にうまくカッコよさが乗せられなくて申し訳ないですので、気になる方は絶対に一度見に来てください!!笑

アメシストの時もそうでしたが、実物を見ると一気に印象が変わると思いますよ

それと、当然WAKEモデルですのでウォーターバラスト機能も搭載。

思う存分、トーイングもお楽しみいただけます!

当然ゆったりツーリングに使用するのもいいですし、遊び方はオーナー様次第で広がりますね

 

日本に限定1艇のみ!

特別仕様「オールブラックエディション」のスカラブ255WAKEは只今ネオスポーツ店頭にて展示中!!

いつでもご覧いただけますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね♪

 

お問い合わせ、ご来店ご予約はこちらから

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!