【販売中!】操作性抜群の中古艇FR32テスト走行してきました!

 

 

 

先日弊社在庫艇のYAMAHA FR32を中古艇情報にアップいたしましたが、悪天候が続きテスト走行することが困難でしたが、本日ようやくテスト走行も終え、改めて自信もってご案内できる艇をご紹介いたします。

2017年7月登録のアワー1100時間未満のYAMAHA FR32 HPです。アワーは現在は1080時間ほどですが、なんとエンジンは新品に交換されてます。

どの部品が交換されているかなどの詳細は書ききれないほどなので割愛させていただきます。安心の信頼性のあるボルボのD6搭載で370馬力。

本日の最高スピードは30ノットでした。巡行20~25ノットは丁度良く快適に運転できます。それではまず、キャビン内のご紹介です。

運転席・助手席共に社外のシートに交換されています。

シートのヘタリも全くありません。シートレイアウトもこのようにテーブルを出すことも可能です。釣りに出かけてもみんなで食事も可能ですね!

 

バウのベッド部分も下は収納になってますし、真ん中のクッションを外せばテーブルも出てきます。

トイレも申し分ありません。それでは運転席周りを見てみましょう。

複合機はガーミンのGPSMAPのXSVが搭載されています。

運転席横にメインスイッチなどが配置されてます。エアコンも装備されてますし、電子レンジなども装備されてます。

次にデッキ回りです。

広々としたデッキ回り収納もばっちりですし、生簀も完備してます!スパンカーも装備されてますのであとはお好みの場所に、ロットホルダーを設置するだけです。アウトリガーももちろん装備可能です。

次に船底をご覧ください。

現在もフジツボ等は付いていません。

最後に動画をご覧ください。

 

 

詳細情報はコチラをご覧ください。

↓↓ネオスポーツHP 中古艇情報 YAMAHA FR-32 HP↓↓

 

 

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから 

その他のお得な情報はコチラ!!

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保