ヤマハ EXRにメインスイッチ取り付け

先日、ヤマハ「EXR」にメインスイッチを取り付けしました。

今までは「ジェットにメインスイッチなんているのか?」

という考えでしたが、今年モデルの「EXR」「GP1800」「VX-C」には取り付けをお勧めします。

昨日のブログを見た方は、「なるほど!そうだよね~。」となるのでは!?

あの小さな物入れを外してバッテリーなんて私の腕ではパツパツで届きにくい!と思います。

そんな時に

このバッテリースイッチがあれば問題解決です!

物入れもこの小ささなので物を入れるという感じではなさそうです。

配線もこれだけ長いためフラッシング作業も簡単に行うことができます。

暖かくなってきました!そろそろ乗る準備として考えてはいかがですか?

もちろん取り付けも行っております。

暖かくなってきたといえば、先日友人の山で

タケノコを掘ってきました。まだ柔らくてとても美味しかったです!


吉見


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!