男の激渋仕様!RXP-X300RSご納艇です!

ご来店された日に一言。『RXP-X300RS パープル予約で』

ここから男の激渋仕様のストーリーが始まりました。

予約されてから約半年お待ち頂いてまずはZERO500Wのみご納艇。

その時はフェンダーもホイールももちろん純正のままご納車。

そして、数日後ご来店された日にトレーラーをみて驚きです。

フェンダー、テールがまず同色で塗装されており、ホイールも

激渋のホイールに変更されてカッコいいの一言でした!

しかし、こだわりは他にもありました。

それはトレーラーに使用しているボルトナットが全てステンレスに変更されてること。

脱帽です。私としても是非ともメーカーさんにやっていただきたい変更点!

車との相性もばっちりですね!

是非、太平洋側、日本海側のゲレンデで安全運転で男の激渋ストーリーを

謳歌されてください!

JETは最後とのことですので、スカラブにステップアップお待ちしております!

この度はご購入いただきありがとうございます!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから 

その他のお得な情報はコチラ!!

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!