奥様と2人で楽しめる1艇を!FX-SVHO納艇です!

先日納艇しましたT様!

納艇、おめでとうございます!

 

T様は今回RXT215からのお乗り換え!

大きく迫力があるFXのボディと、RIDEシステムに感動していただきました!笑

奥様も免許を持っていて操縦することもあるとのことで

2人で乗っても安定していて、女性でも扱いやすいジェットを…ということでYAMAHA艇で買い替えを検討。

 

今年の真っ黒FX-C SVHOにしようかな、と思っていたものの

真っ黒は陸上ではカッコいいんだけど、水に浮かべると地味だなぁ…。というのがちょっと嫌だったとのこと。

 

そんなとき、このイエローカラーの珍しいFXが登場!

これなら陸上でも水上でも目立つこと間違いなし!と、即決いただきました♪

T様、納艇おめでとうございました!

 

以前GTX170を納艇したS様ともお知り合いでご一緒に乗られるとのこと!

S様にもよろしくお伝えくださいね!笑

新しくなった相棒と一緒に、今年の夏もお楽しみください!

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!