SEA-DOO2022年モデル発表!個人的に気になるモデルは…

今年はかなり早かったですね~新モデル発表!

USラインナップではありますが、やはり新モデルというのはワクワクさせられます♪

 

海外の物にはなりますがメーカー公式ページにも新モデルが乗っていますので

まだご覧になられていない方は、下のURLからチェックしてみてくださいね!

【 https://www.sea-doo.com/us/en/models.html 】

 

各モデルの一覧紹介はメーカーさんのHPにお任せして

今回は個人的に気になるモデルをいくつかピックアップしてみようと思います!!

 

 

FISH PRO TROPHY

まずはこのモデル!FISH PRO TROPHY!!

現行のFISH PROのグレードアップ版といったところでしょうか?

カラーリングもカッコいいですね♪

メーカーから動画も出ていますのでご覧くださいね

 

動画を見ていて気になるのはまず何といってもコレ!!

このシートアレンジ機能!!

これは便利だろな~、と思います。確実に釣りがしやすくなるでしょう。

 

それと、水を汲み上げてクーラーボックス側へ流す機能が付くみたいですね!

ジェットで吸い上げた水を分岐させる仕組みなんですかね?

クーラーボックスを生簀替わりに使うなんてのも面白いかもしれませんね!笑

 

正直FISH PRROがグレード別に複数モデルラインナップされるとは考えにくいので

オーソドックスなタイプか、こちらの上級グレードか、どちらかが日本に来る流れかな?とは思いますが

FISO PROモデルが3機種も同時ラインナップするなんて驚きでした!

 

日本だけでなく、世界的なPWCフィッシングの広がりを感じますね~

ジェットも釣りもする僕個人としては、一番気になるモデルになりました!!

 

RXT-X300RS

続いてはこちら、言わずと知れた大人気モデルRXT-X300RS!!

驚いたのは色ですね、色!

 

感覚的にGTX LIMITED 300が落ち着いたシックなカラーリングで

RXT-X300RSはド派手なカラーリング、というイメージだったのですが

まさかの真っ黒が来るとは…!!

 

YAMAHAのFX、去年今年と真っ黒カラーが爆発的人気を誇っているのもありますから

この真っ黒RXT-X300RSも人気爆発するのは間違いなさそうですね!笑

 

RXT-X300RSがミレニアムイエローとこの真っ黒カラーで来るとなると

GTX LIMITED 300はこのカーキ色?が日本ラインナップ入りしそうですね!

もう1つの黒ベースのカラーだと、RXT-X300RSともろ被りですからね…笑

このカラーはこのカラーで、かなり珍しい…というか、今までなかったのではないでしょうか!?

 

こちらも絶対目立つこと間違いなしですね!実物が見てみたいです…!

 

また、今年新登場しLIMITEDにのみ搭載された

7.8インチLCDフルカラーディスプレイが、RXT-X300RSにも搭載されるようです!

このメーターかっこいいので、これは嬉しいお知らせですね♪

 

GTR230

お次はこちら、GTR230!!

 

これは…僕が気になっているというよりかは、気になっている人が多いモデル、ですね。笑

USラインナップが発表されてからまだ1週間ほどですが、既に何件も問い合わせが来ています。

やっぱり人気のGTR230です。笑

 

230馬力のラインナップはGTX230とWAKE PRO 230の線が強いかな?と正直思いますが…

個人的にもGTR230はなかなかに思い入れが深いモデルなので、いつか復活してくれることを祈ってます!笑笑

 

 

以上、個人的に気になる2022年SEA-DOOのモデルラインナップでした!!

この中から一体どのモデル、どのカラーが日本に入ってくるのか…

メーカーさんからの公式発表が待ち遠しいですね♪♪

 

発表が待ちきれない!という人は

メーカーさんが出している動画や写真を見て、イメージを膨らませまくって楽しんでくださいね!笑

SEA-DOO 公式チャンネル

SEA-DOO 公式ホームページ

 

また、毎年の流れですが新モデル発表後は既存モデルが安くなりがちかも…?

モデル年度にこだわらない、安く買いたいという方!

今が一番のチャンスかも!?ぜひ在庫艇にご興味のある方はお問い合わせくださいね!!

 

SEA-DOO 新艇在庫はこちらからチェック!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!