ついにULTRAがモデルチェンジ!?2022年はKawasakiが熱い!!

先日、KawasakiのUSラインナップが公開されましたね~

日本版ではありませんので、海外サイトのこちらからご覧くださいね♪

Kawasaki 2022年モデル USラインナップはこちら

 

さぁそしてそして!

大注目はやっぱりこれ!ULTRA310シリーズ!!

ついに、ついに・・・フルモデルチェンジの時がやってきましたね~!!

SEA-DOOのiBR、YAMAHAのRiDEが出て…。Kawasakiはまだかまだかと言われていましたが

ついに、KSRDという名前でブレーキ&リバース機能が搭載されましたね!!

全Kawasakiファン大歓喜の瞬間です。笑笑

 

それにしても、見た目はかなり変わりましたね

今までの流線形というか、弾丸のようなつるっとしたボディラインから一転し

色々角ばった感じのデザインへ大幅チェンジ。ちょっとSEA-DOOっぽいですね。笑

 

今のところ、モデルチェンジするULTRA310はグレード別に3つ発表されていますね

 

まずはULTRA310X

今までも同じ名前のモデルがありましたし、イメージしやすいですね。笑

310シリーズの中では一番オーソドックスで余計な装備(?)がついていないモデルになりますので

色々カスタマイズを楽しみたい!!という方にお勧めの1艇。

続いてこちらがULTRA310LX-S

これは初めてのモデル名になりますね!!

以前までラインナップされていたULTRA310X-SE(スペシャルエディション)的な感じで

今まで最上級モデルであったULTRA310LXのスペシャル版か!?と思いましたが違うみたいですね。笑

 

最上級モデルは変わらず310LXで、310LX-Sはその下。という位置づけのようです。

といっても違いはスピーカーの数とシートの形くらいのように思いますので

Kawasakiらしいグリーンがいい!という方は迷うことなくこちら一択ですね!

そして、最上級モデルとなるULTRA310LX!

純正でスピーカー4基搭載とは恐ろしいですね…笑

さすがは一番最初にスピーカーをつけ始めたメーカーですね!!

ULTRA310LX-Sはスピーカー2基ですから、音にこだわる方はこちら一択になりそうですね

気になる装備としてはまずこちら

おそらくここだとは思いますが、左右2本のレールを装備することで

リアデッキ部分に様々なオプション品が取り付けられる。とのこと。

続いてこちら、LEDのヘッドライト!?笑

夜間航行はできませんので、役に立つか立たないかといえば、いらない装備にはなりますが

なんかロマンを感じますね。笑笑

無駄だってわかってるんだけど欲しくなっちゃう…。そんな男心くすぐる装備だと思います。笑

 

それからメーターも大きく変わるようですね!

7インチのデジタルカラー液晶ディスプレイへ変更されています。

まぁSEA-DOOやYAMAHAも同じようなものですし

そこに関しては今更驚きはありませんが、気になるのは リアビューカメラ の記載。

バックギアに入れたら、メーターに後方の様子が映し出されたりするんですかね…?笑

メーカーからYouTubeに動画がアップされていますので、そちらもぜひご覧くださいね♪

 

いろいろ気になりすぎるULTRA310シリーズ!

日本版のラインナップ発表が楽しみですね♪♪

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!