新型SEA-DOO、最新の予約・納期情報 SCモデル編

新型SEA-DOO、数は順調に減ってきていますがご予約はまだまだ受付中です!!

 

来年も供給不足が見込まれている状況ですので

早めに乗りたい方は1月とは言えすでに動き出し始めています…!

 

また、今年も物が無い…という話を嫌と言うほど聞かされている方の中には

もう人気モデルの予約はいまさら遅いだろう…と半ばあきらめてしまっている人も…!?

 

そこで、今回は現時点での新型SEA-DOO予約状況と納期を言える範囲で公開していきたいと思います!笑

来年の準備へ向け色々検討中の方は、ぜひご参考ください!!

まずはGTX LIMITED 300

言わずと知れたSEA-DOOラインナップの最高峰モデル!

今年はメタリックセージとブラックの2カラー展開になっており

2022年1月現時点では、両カラーとも予約可能す。

 

両カラーとも総入荷台数は 少量 で、あまり豊富な台数は確保できていません。

さらにブラックカラーの方は 完売間近 となっています。

まだ1月なんですが…。数の少なさがお分かりいただけるかな?と思います。

 

また現時点での納艇目安時期は4月~5月

このご時世、納期の遅れは常に視野に入れておかなければならないので

ゴールデンウィークは間に合ったら超ラッキー。といった具合ですね。

お次は皆さん大注目のRXT-X300RS

今年の新色、トリプルブラックの問い合わせが多いこと多いこと…笑

でも絶対カッコいいですよね~早く実物が見たいところです。

 

2カラーありますが、どちらも総入荷台数としては それなりに多め です。

メーカーとしても販売に力を入れているモデルですから

他モデルと比べると入荷台数は比較的多いのですが、その分人気も高く完売も早いです。

 

LIMITEDと違い入荷台数が多めなので、完売はまだまだ先です。

その代わり、予約のタイミングによって納期にかなりのばらつきが出ます。

これから予約の場合、早い方で4月~5月。遅い方だと7月以降なんてことも…。

この辺の問題があるので、在庫に余裕があるから安心。とも言えないのが難しいところです。

 

ゴールデンウィークにどうしてもどうしても間に合わせたい!!という方は

ミレニアムイエローをお選びいただくと可能性がグッと高まる感じです!

さぁ続いてRXP-X300RS

RXT-X300RSと同じイエローとブラックの2カラー展開で両方とも総入荷台数は 極少 です。

 

RXT-X300RSと違い万人受けするモデルではないので毎年入荷台数は少な目なのですが

それを加味しても、今年は少なすぎかも!!?

万人受けしない代わりに、唯一無二のパフォーマンスが出せるモデルのため

完売してしまったから他のモデルで…とはなかなかならないのがこのRXP-X。

欲しい方は、もう早め早めの確保に動くしかありません!!どちらのカラーも 完売間近 です。

 

ちなみに、現時点での予定納期は6月頃でゴールデンウィークは少し厳しいです。

イエローの方であればちょっと可能性はありますので、ご相談ください!!

300馬力モデルの紹介が終わったところで、230馬力モデルへ移りましょう

こちらはGTX230。去年モデルから特に変更のないやつですね。笑

SEA-DOOのスーパーチャージャー付ラインナップの中では、超バランス型なGTX230

デザインの良さも相まって、21年時点からかなり人気の高いモデルになります。

 

総入荷台数は そこそこ って感じです。笑

でも、21年よりも入荷台数は確実に減りましたね~…。

まだまだ、すぐに完売しそう…!!ってほどではありませんがRXT-X300RSほどの余裕はありません。

 

現時点での納期目安は 5月~6月

ゴールデンウィークは…ちょっと厳しそうですが、今の予約なら梅雨には間に合うんじゃないかな?と言う具合ですね。

最後はWAKE PRO 230

トーイングに便利な スキーモード と搭載しているこちらも唯一無二のモデル。

 

万人受けしない唯一無二のモデル、ということは…やっぱり入荷台数は 極少 となります。

RXP-X同様、今年は少なすぎ!!?っという感じで、もちろん 完売間近 です。

 

こちらの納期予定は 5月~6月 となりますので、こちらもゴールデンウィークは難しそう…。

 

 

以上、新型SEA-DOO 最新の予約・予定納期の情報でした!!

ブログなのであまり詳細なことは言えませんが…なんとなくの参考にはなったのではないでしょうか!笑

 

スーパーチャージャー無しモデルの最新状況については、また近日中にブログにしますので

そちらもご参考くださいね

 

各モデルのお問い合わせ・ご予約はこちらのページから!!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!