新型SEA-DOO 最新の予約・納期情報 NAモデル編

前回、スーパーチャージャー付モデルの予約情報を発表させていただきました

新型SEA-DOO、最新の予約・納期情報 SCモデル編

今回はスーパーチャージャー無しモデルの情報を発表させていただきます!

ぜひジェット選びの参考にしてみてくださいね!!

まずはこちらGTX170SOUND

4年間続いた伝統?のカラーリングから一転、黒とオレンジの渋いカラーリングに変更!

カラー以外の変化はありません。

 

GTX170ですが、総入荷台数は 少な目 です。

ツーリング最強マシンの一角としてかなり人気のあるモデルなだけに入荷が少ないのは残念…。

遅れが無ければ、現時点での予定納期は4月~5月

ツーリングが気持ちよくなってくるシーズンには十分間に合いそうです!!

 

即納希望の方は、在庫あり21年モデルの方もご検討くださいね♪

続いてFISH PROシリーズ

3グレードありますが、一気にご紹介しますね!

 

まず一番下グレードであるScout130

こちらは予定入荷分は 完売 になり、次回入荷は未定となります。

 

その次、真ん中グレードのsports170

性能的にも、価格的にも、一番バランスの取れたグレードですね

こちらはまだまだ予約可能!ですが台数は 極少 です。

予定納期は 2月~3月 になっており、春の釣りシーズンにも何とか間に合う…かな?という具合。

 

最後、一番上グレードのTROPHY170

2個搭載のバッテリーや生け簀システムなど、便利そうな装備盛りだくさん!!

まだ予約は可能ですが、sports170以上に入荷数は少ないです。

入荷時期は6月頃

早い時期には間に合いませんが、秋シーズンも十分すぎる程楽しめるのがPWCフィッシング!

あまりこの辺りはデメリットにしない方も多い印象はあります。

TROPHYはとにかく数が少ないので、検討中の方はお早めに!!

続いてはこちら、GTI130

これに関しては21年モデルと変更はありません。

お求めやすい価格に扱いやすいボディとパワーで、入門艇として大人気のGTIですが入荷台数は数える程度

GTIは毎年シーズンインしだすとバババっと売り切れて行くイメージですので

欲しい!!という方は早めにGETしてシーズンに備える!というくらいがいいかな?と思います!

最後はSPARK TRIXXシリーズ

YouTubeの影響か、年々じわじわと人気が高まっていっているモデルの1つです。

 

このシリーズは2グレード2カラー展開と多いので簡潔に、一気にいきますね。笑

 

2人乗りレッド×ブラックカラーは 完売状態で次回入荷は未定

2人乗りブルー×ブラックカラーは ラスト1艇のみ。その後の入荷は未定

3人乗りモデルはレッドもブルーも予約可能ですが数は極少。入荷予定時期は5月頃となります。

 

毎年のことですがSPARKは数が少ない…。

また、最近は2人乗りモデルの人気が高く即完売は珍しくなくなってきました

 

 

以上、新型SEA-DOO 最新の予約・予定納期の情報でした!!

ブログなのであまり詳細なことは言えませんが…なんとなくの参考にしてくださいね!

 

各モデルのお問い合わせ・ご予約はこちらのページから!!

 

ネオスポーツ 小峯