SEA-DOOのブラックカラー兄弟、見比べてみました!!

RXT-X300RSとGTX LIMITED 300のブラックカラー兄弟

実際問題どれくらい違うのか?気になっている人も多いでしょうか

2艇を並べて比較をしてみようと思います!!

 

フロントは・・・まぁそんなに違いはないですね

RXT-X300RS定番の、赤いXマークのワンポイントが良い感じ♪

ボディが真っ黒なのでかなり目立ちます。

後ろから見るとこんな感じ。デッキマットの色合いは同じですね

RXT-X300RSの方が全体的に統一感があります。

ちなみに、事前情報でRXT-X300RSとLIMITEDはボディの色合いが若干違う。みたいな話を聞いていましたがそんなことはなく、両方とも同じ色。

ただRXT-X300RSの方は艶消しのデカールみたいなもので黒の中でもコントラストを付けています。

写真だとわかりにくいですが、これがなかなかカッコいい…!

ニーパッドはRXT-X300RSが黒

GTX LIMITED 300はシートと同じカラー。何色っていうんだろう…淡い金色?笑

黒いボディカラーと合わさって、LIMITEDの方は高級感がすごいです。

もうでも、こうやって並べてみればみるほど特に変わらないかな~と思います。笑

あまりに似すぎていますね、正直。

あんまりツッコむところが無いくらいに似てます。

 

今まではカラーリングの志向が全く違ったのでいい具合にすみ分けができていましたが

これだけ見た目が同じだと、もう悩んでも仕方ない気までしてきました。笑

どっちを選ぶ?SEA-DOOのブラックカラー2種を比較!

性能面から見る選び方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

 

RXT-X300RSもLIMITEDも予約受付中!お問い合わせはこちらから!!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!