SEA-DOO 2023年モデルの日本ラインナップ発表!!

2022年モデルが大幅に入荷遅れしており、1月に予約をいただいたお客様に

いまだジェットをお渡しできていないような状況…申し訳ありません…。

 

そんな中、SEA-DOO2023年モデルの日本ラインナップが発表されましたね!!

なんだか、喜んでいいのやら素直に喜べないような…そんな気分ですが。笑

ざざざっっっと2023年モデルのラインナップ一覧を発表していきますね!

 

 

 

まずはSEA-DOOの最上位グレードであるGTX LIMITED 300!

ブラックカラーが無くなり、かわりに新色【ブルーアビス】が登場!

不人気カラーの大逆転劇!?あの新色が想像の10倍カッコ良かった。

そして小峯イチオシカラーのメタリックセージは継続です!笑

続いては不動の人気No.1モデルであるRXT-X300RS!

こちらは2022モデルと特に変更なしですが、なんとIDFが標準装備になるみたいです!

・・・喜ぶ人と悲しむ人と、両方いそうですけど。笑

続いては走りを極めるならやっぱりこのマシン!でおなじみハイパフォーマンスモデルのRXP-X300RS!

2022年モデルからブラックカラーは継続。イエローが無くなる代わりに限定モデル RXP-X APEX(エーペックス) が登場!!

ステアリングダンパーやカーボンフードなど真新しい装備と合わせて、2人乗り用オプションシートも標準装備になるみたいですよ♪

そしてそしてまたまた新モデル!GTX EXPLRER(エクスプローラー)170がラインナップ!!

アドベンチャーがモデルコンセプトになっているそう!なんだかわくわくさせてくれるコンセプトですよね。笑

進化したLinqシステムや魚探、フードが装備されているなどなど、とにかくあらゆる機能を詰め込んだ多機能モデルになってます。

GTX230、GTX170は大きな変更なしですね。さらっと流して次に行きましょう。笑

SEA-DOOのエントリーモデル的な位置づけで長く愛されてきたGTIシリーズから、2023年はGTI-SE130がラインナップ!

SEというのは「スペシャルエディション」の略称で、通常モデルよりも装備が豪華になっているのが特徴です!

続いてはFISH PRO シリーズ!こちらも2022モデル同様に3モデル展開です

Scout、sportsに大きな変更はありませんが、TROPHYは2022年モデルでは装備が見送られてしまった

アンカーシステムなどの装備が追加されるようですよ!

WAKE PRO 230、SPARK TRIXXは一部カラーチェンジがあるくらいで大きな変更はなさそうです!

 

以上、ざざざっっっとラインナップ紹介でした!!

2023年モデルは、今年以上に品薄感がすごいです…。正直ちょっと焦っています…。

どーしても欲しい!!というモデルはぜひお早めにお問い合わせくださいね!

 

 

SEA-DOO お問い合わせはLINE・メールにて受付中です!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!