娘さんが選んでくれたジェット!RXT-X300RS納艇です!!

本日RXT-X300RSのイエローを納艇しましたW様!!

納艇おめでとうございます!!

 

ご注文いただいてから納艇まで、なんだかんだとかなり時間がかかりましたね。笑

無事に納艇できて何よりです♪♪

 

今回のRXT-X300RSイエローは娘さんが選んでくれたとのこと!すごく納艇を楽しみにしていただいてましたね!♪

なんだかんだ、ZEROトレーラーと鮮やかなカラーリングのジェット。という組み合わせは最高にカッコ良いですね♪

牽引していても目立つこと間違いなしです!!

W様、本日は納艇おめでとうございました!!

もうすっかり寒くなってしまったので今シーズンはこのまま保管ですね。笑

でも来シーズンは最初から最後まで思う存分ジェットをお楽しみくださいね!!

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします!

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!