軽自動車キャンパーの最適解!?LC150R カーゴトレーラー入荷しました!

SOREX LC150R CARGOが入荷してきました!!

前回ブログに書きましたNKC350Kのちっさいバージョンのトレーラーになります!!

最大積載量が150kgのため軽自動車でも無理なく牽引できますし、車体が小さいので狭い道に行く人やトレーラーに不慣れな人にはNKCよりもオススメです!

ジムニーに付けてみるとこんな感じになります

車体のサイズは小さいですが、その分ヒッチボールとの距離を長く取ってありますので繋げると意外と長く見えますね~

これだけ距離があればリアハッチが横開きタイプのジムニーやプラドでも繋げた状態で広くドアを開けられますのでめちゃ助かります♪♪

荷室はやっぱり見比べると小さいですね~

床板の素材も木なので、屋外で長期保管をするのなら何かシートをかぶせておいた方がよさそうです

ただ完全にフラットなので荷物は積みやすそうです!!

そしてそして!!LC150Rといえばやっぱりこの立てて保管ができるのが大きな魅力の1つ!!

普通トレーラーを保管しようと思うと車1台分の駐車スペースが必須になりますが、これだけコンパクトになるのなら

ちょっとしたスペースに立てて置いておけます!

ジムニーみたいな小さい車なら、ちょっと大きめの駐車場に2つとも入れられるかも??ってくらいのコンパクトさです!

今回ご紹介したLC150R以外にKC350KとNKC350Kの3台が店頭展示在庫として置いてあります!!

いつでもご覧いただけますし、お車に付けてみて相性を確認することもできますよ!!

 

近いうちにそれぞれの比較もしていきますので、カーゴトレーラーが気になっている方はぜひご覧くださいね!

 

 

NKC350Kのご紹介ブログはこちらから↓↓

無骨な雰囲気がカッコ良い!SOREX NKC350K即納できます!

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!