SOREXカーゴの王道モデル!KC350K入荷しました!!

LC150R、NKC350Kに続いて、SOREXの王道カーゴトレーラーKC350Kが入荷してきました!!!

なかなかチャーミングなカラーの子が来ました。笑

白や黒、カーキなんかのカラーばっかりですから、こういったポップな感じのカラーはとっても目立ちますね~

NKC350と同じサイズではありますが、こちらは「完全な軽トラ荷台」です

ダイハツのハイゼットやスズキのキャリーについていた荷台を外してトレーラーに使っていますので品質や使いやすさも一級品!

アオリを開閉するレバーも使いやすくていいですよ!

アオリの高さはだいたい28cmくらいですかね?NKCが46~47cmくらいありますので、並べてみるとかなりアオリは低く感じます

それでも十分な高さはありますけどね

左がKC350K、右がNKC350K

アオリをたたんで上から見ると荷台の広さが全く同じなのがよくわかりますね

ただ、NKCは完全にフラットな荷台になっているのに対しKCは凸凹が付いています。

箱ものをたくさん積む方の場合、もしかしたら凸凹が気になるかもしれませんね

はい、恒例のジムニーにつなげてみました。笑

車側が白ならこの独特の色もなかなか似合っていると思うのですがどうでしょう??笑

横から見るとこんな感じで、頭がジムニーなら繋げてもそこまでの大きさは感じないです

ハイエースとかがちょっと伸びただけ、くらいですかね??笑

元々が軽トラサイズですから、横幅もジムニーとピッタリくらいで運転もしやすいです♪

ちなみに、バックドアが横開きの車あるあるとしてトレーラーをつけた状態でバックドアが開かなくなる!!というのがありますが…

SOREX KC350Kはヒッチボールの位置からしっかりと距離を作ってあるので横開きでもしっかり全開にできました!!

ジムニーは特に純正の状態ではバックドアが勝手に全開位置まで開いてしまうので、当たらないってのはかなり嬉しいポイントですね~

ただ、隙間は指2本分くらいしかないのでトレーラーがちゃんとまっすぐになっていることが前提ではあります

ここは気をつけないといけないですね~、気を抜いているとぶつけそうになるギリギリのライン…

ということで、これでLC150R、KC350K、NKC350K 3モデルのご紹介が終わりましたね

まだ他のトレーラーの紹介ブログをご覧になられていない方はぜひこちらもご覧ください!!

 

軽自動車キャンパーの最適解!?LC150R カーゴトレーラー入荷しました!

無骨な雰囲気がカッコ良い!SOREX NKC350K即納できます!

 

次からはぜひ各モデルの比較なんかもしていきたいですね!!

この3つは現物がネオスポーツ店頭に並べて置いてありますので、いつでもご覧いただけますよ!!

 

気になっている方、思う存分それぞれのモデルを見比べていただきご自分にぴったりの1台を見つけてくださいね♪

 

各種カーゴトレーラー お問い合わせはこちらから

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!