キャンパーさん必見!トレーラーにキャンプ道具積んでみた!KC350K編

先日入荷してきましたSOREX KC350K!!

SOREXカーゴの王道モデル!KC350K入荷しました!!

こちらのトレーラーでも積載量がしっかりイメージしてわかるように、実際に荷物を積載してみました!!

検討している方はぜひとも参考にしてくださいね♪♪

積載物は前回LC150Rに積載したものとほぼ同じですね

追加で冬キャンプにか欠かせない灯油ストーブ&灯油タンクを積載してみましたが、かなり余裕がありますね~

細かく見ていきましょう!!

KC350Kも横開きのリアハッチがしっかり全開にできますよ~

アオリの高さもまだ低い方なので余裕がある感じしますよね

KC350Kは3方向のアオリを倒すことができるので荷物の積載は楽々です♪

アオリを倒せば地上からの高さは65cm。アオリが後ろしか倒れないLC150Rよりも低くなるので良いポイントです♪

ちなみにアオリを立てていても地上からの高さは90cmくらいですから、立てたままでもなんとか積載はできます

僕みたいな面倒くさがりには助かります。笑

LC150Rとは違い積載量にはかなり余裕がありますので、LCに積み切れなかった荷物プラスαを積んでもまだまだ余裕です。

結構な大人数の荷物まで余裕を持って積載できます。これ以上のサイズはキャンプではいらないかもしれません

ただし、アオリじたいの高さが低いのでBOX系の荷物を積むと割とアオリよりも上が出てしまいます。

これは気になる人と気にならない人はいそうですが…サイズが大きい物を積むのはあまり得意ではないかも??

ただラッシングベルトのフックを掛けるところがたくさんついていますので、荷物を縛るのはとっても楽でしょうね

ここはさすが軽トラ荷台!!ってところでしょう!

ただ気になるのはこの床の凸凹ですね

BOXを積む時にはちょっと気になります。サイズによってはまっすぐ乗らないかも…

僕こーゆーの結構気になるタイプなんですよね~…やっぱり床は完全フラットがいいかな~って思っちゃいます

ということで、KC350Kにキャンプ道具を積載してみた!でした!!

元々の荷物の量などは、LC150Rの積載ブログ記事をご覧くださいね!!

SOREX LC150Rにキャンプ道具を積み込んでみた

 

KC350KもLC150Rもネオスポーツの店頭に現物が展示されています!!

現物を見ながらじっくり各モデルを比較&使用のイメージを膨らませていただけますよ♪

積載したい荷物なんかを持ってきていただければ、展示車に積載していただくのもOKです!!

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

KC350K お問い合わせはこちらから!!!

 

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!