2013年の思い出 後半編

2013年の思い出後半はなんと言ってもネオスポーツ最大イベント『ネオフェスティバル』です。ゲストを招きセクシーダンスショーやジェットスーパーアクションはとっても盛り上がりました。参加者100名以上が集まり数多く海ならではのゲームを行い楽しいイベントになり皆様も印象的なイベントだったのではないでしょうか。後半もほぼ毎週イベントです。佐久島、日間賀島にも行きました。1泊2日イベントで関西方面へのツーリングも行きました。ジェットに乗って大阪と神戸の名称を見れるなんて感動です。1泊2日ということでもちろん夜は宴会、解散後夜のツーリング?です。皆さんどこかに消えていきました。そしてSEA-DOO耐久レースにも参加し見事3位表彰台をゲット! 数多くのイベントを楽しく行うことができました。皆さま、良い想い出になったと思います。2014年も楽しいイベントいっぱい企画しますので楽しみにしててくださいね。

2013年のイベントギャラリーはこちら ⇒ イベントギャラリー

 

 

 

 

 

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!