ジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」におじゃましました。

こんにちは。サービス担当のこんどうです。

今日は近場のマリーナを数件回っていました。

 

ついでにジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にも寄ってみました。

rps20140221_165522

 

大勢の人でにぎわっている夏とはちがい 冬の平日はひっそりとしていました。

でも、マリーナスタッフは施設のメンテナンスに追われていました。

もうすぐ春が来るので、急いで準備をしていましたよ。

 

建物の中に入ると

rps20140221_165609_966

3段ラックにびっしりと保管艇が収まっています。

 

外に出ると

rps20140221_165642_382

こちらも3段ラックにびっしりと保管艇が収まっています。

空きはわずかにあるだけでした。

 

「ジェットが欲しいけど置き場所が・・・」

「ツーリングに行く拠点が欲しい・・・」

「ジェットといっしょにバーベキューを楽しみたい・・」

などなど・・・

いろんなご要望にお応えできる、そんなジェット専用マリーナです。

気になる事があればお気軽にご相談ください!

 

レンタルジェットもウエストラグーン

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!