NEWモデル

先ほど用事がありネオスポーツにお邪魔してきました。

春の大商談会ということもあり、来店されるお客様を多々お見かけしました。

サービスはセットアップに追われ、とだんだんシーズンを感じてきました。

展示艇が気になり見学してきました。

WAKE155はデザインがすごく素敵になっていました。

007008

ULTRA310Rは初めからレーシーな感じが良かったです。

009004

15Fの白色も素敵でした。

005

スパークもいいですね。

003

今年モデルは気になるJETばかりですね。

人気が高く早くしないと売り切れてしまう艇もあるんではないでしょうか、

消費税の事もありますし、お考えの方はお早めに。

購入者にはWEST LAGOONにお得に保管できます

保管にも限りがありますので早めにご検討ください。

WEST LAGOON 牧原

WEST LAGOON 牧原


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!