駆け込みのご契約ありがとうございました~!

今日が消費税増税前のネオスポーツ最後の営業日でしたが、駆け込みのご契約を頂いた方や、高額なドレスアップパーツのご注文や消耗品を買いだめされる方など多くのお客様にご来店頂きとっても賑やかな週末となりました。

そんな中、NS1 シーズン第2位のN夫婦も仲良くご来店です。いつもドレスアップパーツで悩まれているNさんですが、そろそろスポンソン変えましょうよ~!また何時でも相談に来て下さいねっ!!!

P3300012

来週から4月に入り、いよいよシーズンインですね!ネオスポーツでは、4月6日(日)開催のお花見ツーリングを皮切りに楽しいツーリングイベントが満載です。シーズンい乗り遅れのないように、準備はお早目に!!!

 

楽しいジェットツーリングイベントの日程はこちら!

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!