今日は2艇納艇です!

まずはI様、YAMAHA FX-HOをお買い上げ頂き、ありがとうございました。SEA-DOOからお乗り換えという事でしたが、FXのエンジンを掛けた瞬間に「静かだなぁ~」と驚かれてました。帰る前にジェットにまたがり、「早く乗りた~い」とはしゃいじゃいましたね。お気持ちわかりますよっ(笑)また10時間点検のお持込をお待ちしております。

P4030013

 

そして2艇目は、先日行われた15万円ジェットの当選者A様です。
A様、このたびはご当選と納艇おめでとうございます。ジェット以外にも引っ張り物やウェイクボードもご購入されましたので、今年の夏はとっても楽しみですね。またツーリングのご参加お待ちしております。

P4030018

 

今週末はお花見ツーリング!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!