ニンニンと阪神ツーリング その3

神戸のPAL-UPさんにお邪魔して大阪湾をツーリングの投稿も

3件目となると少々飽きてこられたかもしれませんがもう少しお付き合いください。

オリエンタルホテル、神戸ポートタワーを後にして須磨駅へ到着してアンカーをして散策したのですが

この駅にびっくりしたのですが駅前がビーチなんです、最高ですね、夏はどんな光景になるのか、夏に行きたいですね。

104

108

128

131

 

駅の階段を上り、駅を通り過ぎ、ミスタードーナツへドライスーツでドーナツが食べれるとは思いませんでした。

JETに戻るまでにコロッケを購入、ビーチでいただきました。

133

須磨駅周辺はいろいろ食べるものがありドライスーツでも可能なお店がたくさんあり素敵な町でした。

次の目的地は淡路島。

続きはまた明日。

WEST LAGOON 牧原

WEST LAGOON 牧原

℡0533-56-0180


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!