納艇で~す!

本日の納艇は2艇!

 

まずは、YAMAHA(ヤマハ)FX-HOをお買い上げのI様です。I様、本日は納艇おめでとうございます。早速初乗りの予定でしたが、気温があまりにも低い為断念・・・進水式は後日となってしまいましたね。

FX-HOはフルサイズボディーで安定感抜群なので、クルージングなどで今年の夏は楽しんで下さいね。クルーザーシート仕様にカスタムされたシートが船体のブラックと統一されとってもカッコイイですよっ!また10時間点検のお持込をお待ちしております!

P4060015

続いては、Kawasaki(カワサキ)STX-15Fをお買い上げのY様です。Y様、本日は納艇おめでとうございます。 STX-15Fはコンパクトな船体で運動性能が抜群ですので、クイックな動きが楽しめるジェットとなっております。Kawasaki艇ですのでKAZE耐久レース等も楽しめますので、参戦したくなったら何時でもご相談くださいね。まずは慣らし運転頑張ってください。

P4060020

ネオスポーツ4月から月曜日も営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

 

Sigyoutenken2014_w280SakushimaTouring_w230

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!