お花見ツーリング行ってきました!

桜が咲くころの一時的な冷え込み、これを花冷えと言うんですね。

今日は見事な花冷えでした。

 

風が強めだが、取りあえず準備

P4060016

ジェットが18艇、20名の参加者は寒さなんか気にしない様子です。

 

風が強めだが、取りあえず川を下り海の様子を見に行く

P4060022

まだまだ元気!

 

風が強めだが、取りあえず名古屋港へ

P4060027

そろそろ笑顔が少なくなってきました。花冷え効果です。

 

ここで風がさらに強くなってきました。

このままだと波も高くなる可能性があるので、Uターンして戻ることに。

残念な顔とホッとした顔が見られました。

花冷え恐るべし!

 

今年のお花見ツーリングは「桜までたどり着けない!」結果になりました。

残念なので来年はみんなでリベンジしましょ!

P4060013

 

お家であったかいお風呂で体を休めてくださいね。

P4060055

 

松村くん&みなさん Special Thanks!!! P4060054

 

花冷え禁止!ネオスポーツ

 

SD-kondo

 サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!