納艇で~す!

本日の納艇はSEAーDOO(シードゥー)GTI 130をお買い上げのYファミリーです!Yファミリー、本日は納艇おめでとうございました。
ご来店されたその日に契約されたご主人様は、とってもかっこ良かったですよ!今回は、日本一お買い得パッケージでご購入されましたので、ウェイクポールもリボーディングステップも取付させて頂きました。また付属で遊び道具もウェイクボードに今話題のSUP(スタンドアップパドルボート)も付いていますので、今年の夏はご家族で思いっきり楽しんで下さい。

また分からないことがありましたら、何時でもご連絡下さいね。

 

P5210004

 

 

GTI 130即納可能!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

はっとり

 

 

 

Agowan_w230

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!