本日はシードゥWAKE155の納艇です。

本日の納艇はSEA-DOO GTX-DIからWAKE155新艇に乗り換えの 『J.E様』 です。

『J.E様』 本日は納艇おめでとうございました。

大変お待たせいたしました。

3月にご契約をいただきまして約2か月半も待たせてしまい申し訳ございませんでした。

初の4ストロークですね。燃費もいいですがエンジン音が凄く静かですよ。ブレーキ、リバース、アクセルがとても使いやすい、そしてクルーズコントロールやSKIモード、スポーツモードにエコモードなどの装備もついて昔のジェットと比べ物にならないくらい進化してますよ。

今年の夏はWAKE155で思いっきりジェット遊びしてくださいね。

本日はありがとうございました。

DSCN6729

DSCN6730

 

本日の納艇のSEA-DOO WAKE155はお買い得です。こちら ⇒ SEA-DOO WAKE155

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!