納艇で~す!

本日の納艇は、SEAーDOO(シードゥー)GTI 130をお買い上げのH様です。
H様、本日は納艇おめでとうございます。納艇時にちょっとしたアクシデントが起き少し焦りましたが、無事に納艇する事が出来良、一安心しました~(汗)

早速今日から乗りに行かれるとおっしゃられていましたので、今頃は慣らし運転を頑張ってされている頃でしょうかね?今回お買い上げ頂きましたGTI 130はとっても扱いやすいGTIハルに130馬力のNAエンジンを搭載していますので、燃費がとっても良くご購入後の出費も抑えられますので、今年の夏はジャンジャン遊んじゃってくださいね。

また10時間点検のお持込お待ちしております!

P6020008P6020009

 

 

本日納艇させて頂いたGTI 130の詳細はこちら!

 

服部顔イラスト

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!