R&Dパフォーマンスエキゾーストプレートキット

ULTRA310Xです。

エキゾーストのパーツを取り外しました。

P1050880

エキゾーストっていうと排気のことです。

丸い穴の中を排気が通ってます。

 

そのエキゾーストパイプの中には

P1050883

フィルターが入っています。

このフィルターはこの先にある水が溜まる場所から、水の逆流を防ぐ役割があります。

大事な部品です。

 

しかし、このフィルターを取っちゃいます。

取ったところに、【R&Dパフォーマンスエキゾーストプレートキット】を取り付けます。

P1050882

 

排気の抵抗になっていたフィルターを取り外すことで、パフォーマンスが向上します!

ちょっとした作業でちょっとした変化が感じられますよ。

 

でもでも、水の逆流を防ぐフィルターを外すので、外したリスクはありますね。

よく考えてから、フィルターを取っちゃいましょう!

 

ジェットスキーはネオスポーツ

 

SD-kondo

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!