ジェットを所有していなくてもツーリングに行ける!

今週末の7月6日(日)は「新規免許取得者向けツーリング」開催です!
免許取得したばかりで操船に不安のある方や、免許取得後に乗る機会が無く一度も乗っていない方、ジェットは持っていないけどツーリングに行ってみたい方、ぜひこのイベントにご参加下さい。残り定員僅かですが、今なら参加可能です。
気になるイベントの内容は、ネオスポーツがご用意したジェットに2人1組にて乗船して頂き、佐久島までツーリングを行います。皆さん初心者ばかりですので、ツーリング途中での注意事項や佐久島に上陸する際の気を付けなければいけないポイント等を細かくご説明しながらツーリングをします。佐久島でのランチには海鮮BBQをご用意していますので、皆さんでジェット談議に花を咲かせながら美味しい海の幸を堪能しましょう。マリーナに帰港後には、皆さんが乗られたジェットの洗艇やフラッシングをして頂きます。洗艇方法は各メーカーごとに異なりますが、その点も詳しくご説明致しますのでこのイベントに参加されればもう一人前のジェット乗りになれちゃいますよ!

 

P5040097 P5040104 P5040108

 

 

参加定員残り僅か、お申し込みはこちらから!

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 

新規取得者


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!