初回10時間点検がピークです。

新艇を購入いただき、最初の10時間目で初回点検を実施しています。

「10時間点検」です。

 

ゴールデンウィークあたりに納めさせていただいた艇の使用時間がそろそろ10時間のようですね。

10時間点検の依頼が急増中です!

P1050995

 

 

各メーカーで点検項目も違ってます。

P1050993

 

 

その中でもエンジンオイル交換は絶対です。

最初の10時間ってエンジンオイルが汚れるんですよ。

オイルフィルターを新品と比べると色の違いがよくわかります。

P1050990

 

 

次のオイル交換(通常の交換時期)ではここまで汚れてはいません。

しかし、初回は特に汚れます。

10時間点検はオイル交換とセットでおこないましょうね。

 

ジェット、売ります。ネオスポーツ

 

SD-kondo

 

サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!