ジェット乗り初体験ゲストへの心遣いを大切に!

梅雨明けも間近のところまできましたね!

P6080042

この夏もきっとゲストをもてなす機会があると思います。

P6080043

その中でもジェット初心者ゲストもいることでしょう。その方たちに「楽しかった!」「また乗りたい!」と思ってもらえるようにライダーのちょっとした気配りが大切!

注意してほしい以下5つをチェック!

 

その1 急な加速や旋回は厳禁!(万が一の時は声をかける)
その2 船体が少々傾いても安全だと伝える
その3 勝手に立ち上がるなどしなように注意
その4 掴まる場所をしっかり教えてあげる
その5 海面が荒れているときは極力避ける

 

ライフジャケットの着用は必ずお願いします!
さらに、水着だけでは万が一の落水等でケガをしてしまうといけませんので、ラッシュガード、パンツ、グローブ、マリンシューズの着用もお願いします!
今年の夏も思い出に残るハッピーサマーにしよう!!

P6080044

 

 

ジェット免許 8月中に取得できる受講日程あります!

 

かわむら

SD-kawamura_w64

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!