海上レジャーを楽しむときは必ず着用を!!

久しぶりの土砂降りです。 今年の梅雨は雨が少ないのでこれまでの分が一気にきたー!と思うぐらいの豪雨でしたが、束の間でした。

ゲリラ豪雨

 

海の日には梅雨が明ける予定となっております。 すでに夏休みも始まったということで、これからもっともっとマリンレジャーを楽しむ方々が増えてきます。 そこで海や川、またはそその近くでお子様を遊ばせる際にはライフジャケットの着用をお願い致します。 ライフジャケットは大切な命を守るもの。着用の有無で生死を分ける事例はいくつもあることも事実。 お子様の場合は特に窮屈がって着たがらないかもしれませんが・・・命に代えられるものはありません。 着用さえしていれば、助かるチャンスも広がります!

ちょっと真剣になってしまいましたが・・・ お子様用のキュートなライフジャケットを取りそろえています!!

8月いっぱいまでセール対象品となっており、いずれも¥5.400 →→→ ¥3.780にて販売中!!

子供用ライジャケ1

子供用ライジャケ4

子供用ライジャケ3

 

体に合った適切なライフジャケットを選んで着用してくださいね。 お子様に限らず、大人も方も同様に海上でのレジャーを楽しむときにはライフジャケットの着用は必ずお願いします!

楽しい思い出いっぱいの夏がイイ!!

 

かわむら

SD-kawamura_w64

 

 

ジェット免許、ボート免許 今からでも間に合う日程はまだまだあります!

 

スパークバナー


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!