海コン、準備中!

海コンまであと3日!

多くの人の協力で、みんなが楽しめられるイベントになりそうですよ。

特にフードコートで協力してくれる地元のお店、3店舗。たよりにしてます!

 

「味のヤマスイ」さんは形原漁港にあがった新鮮なさかなや干物を取り扱っているお魚屋さん。

西浦温泉、形原温泉のお土産ルートの定番中の定番!

たまにテレビにも出ちゃてる地元の有名店です。

今回は、「メヒカリのから揚げ」、「タコのから揚げ」、「メヒカリの干物」、「太刀魚の干物」、「ハダカイワシの干物」を用意してもらってます。

試食してみたけど、すべて間違いない!全部おすすめですよ。

 

肉の「鳥倉」さんは西浦ローカルのお肉屋さん。地元漁師たちのおなかをお肉で満たし続けている名店!

若大将のヤスくんがまたいい男!

今回は、若大将自慢のタレを初披露!おいしい「焼肉」を食べさせてくれます。

「鳥倉」さんは実はコロッケが最高にうまい!ここもおすすめですよ。

 

「力寿司」さんは西浦駅前の銀座通りに店を構える老舗店!

ウエストラグーンで遊ぶ時に弁当をたのむんですが、とにかく、安くて、量が多くて、うまい!

今回は気前のいい女将さんの計らいで、豪華オードブルを用意してくれます。

いつもの弁当を想像するとオードブルが楽しみでしょうがない!どこまでやってくれるんだろう!?

満足間違いないでしょっ!おすすめです。

 

そんな地元のみなさんの協力もあり、準備はすすんでいます。

参加していただけるみなさん!期待しててね!!!

 

こんどう