ネオフェスティバルを終えて、

私たちスタッフのなかではネオフェスティバルは一大イベントです。

イベントが終わってホッとしてます。

参加していただいたお客様に「楽しかったよ!」、「ありがとね!」なんて言われると最高にうれしいです。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

 

そして、このイベントに協力してくれたスタッフもいます。

普段はお店に顔をださない、他部署で活躍している仲間です。

P1530776

このイベントの為に多くの時間をついやし、努力してくれました。

これほど助かったことはないです。

ありがとうございました。

 

そんなみなさんのおかげさまでネオフェスティバルが成功しました。

反省するところもあります。その分、来年はもっと楽しくしてみせますね。

 

本当にみなさんのおかげさまです。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツホームページ

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!