トヨタ ノア ヒッチメンバー取り付け

久しぶりにヒッチメンバー取り付けますよ。

P9100016

 

マフラーはジャマなのでずらしましょう。

P9100022

 

ステー取付けボルト、狭くて手が入りにくいです。

穴は2カ所開けました。

P9100020

 

メンバー本体を取り付けたら、次は配線です。

ブレーキ、スモール、ウインカー、バックとそれぞれのランプがここに集まっているので作業しやすいですね。

P9100024

 

テールランプを外しましょう。

P9100025

 

後はあれこれやって、

完成!

P9100027

 

存在感がある大きな横棒ですね。

取り付けるときはちょっと重たいので大変ですよ。

本体取付けに1時間、配線に1時間、あれこれで0.5時間ぐらい

合計で2.5時間くらいかかりました。

ヒッチメンバーを取り付けると「ひと仕事終わった!」って感じがするんですよね。

 

ヒッチメンバー取り付けのご依頼承ります。ネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!