晴男の日間賀島ツーリング、終了!

行ってきました、日間賀島。

今回のツーリングも「いい人」ばかりで楽しかったですね。

 

天気は見事、晴!風は弱い!

波もないのでかわいいSparkで行ってきました。

P9210041

 

お決まりの日間賀タコの前で!

P9210048

 

お食事はキッチンBarcaさん

お店の前の堤防がテーブルに!

青空の下で大あさり、タコ、サザエ、ギマ、しらす、などなど食べきれないほどの海の幸に大満足!

P9210059

美味しいものを食べると自然と笑顔になり、初対面でもすぐに打ち解けますね。

しかも、みんなジェット好きなんで楽しいわけです。

 

キッチンBarcaのじゅんちゃんと一緒に!

P9210070

 

ツーリングを通じてジェット仲間が増えた一日でした。

 

ジェットツーリングはネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!