スコープゲートがちぎれた!?

「スコープゲートがちぎれちゃった!」との依頼です。

そんなものちぎれるか!?

・・・ん!?

P9260001

 

あら、ちぎれてる、、、。なんで?

よく聞いてみたら、以前にゴミの除去のためにスコープゲートを外したようです。

その時のボルトの締め付けが弱かったのでは?

おそらく、走行中にボルトが緩んで脱落、ブラブラなったスコープゲートがちぎれ落ちたのでしょう。

 

今回はWORXのスコープゲートに交換です。

P9260007

 

ボルトには緩み止め剤をつけて

P9260012

 

規定トルクで締め付けます

P9260015

 

これで安心!もう、落っこちませんよ。

 

みなさんも気を付けてくださいね。

ボルトが緩むと何かと問題が起こりますよ。

 

マリンジェットの修理はネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!