West Lagoon 「マッキー」の三河湾蒲郡ツーリング

今日は、West Lagoonの「マッキー」が

ジェットで行く、蒲郡ツーリングスポットを紹介します。

 

「さあ、West Lagoonを出発するよ♪」(マッキー)

 

 

「まずは、欧風料理 オンディーナさんだよ♪」

「とってもおいしい、ごはん屋さん。昭和2年まで診療所として使用していた建物なんだ。とってもステキだね」

「ジェットのあとはここでまんぷく!」

 

 

「すぐとなりには、ニッポンチャレンジだよ♪」

「アメリカズカップっていうヨットの大きな大会があるんだ、このヨットで日本が出場してたんだ。かっこいいね。」

 

 

「そして、竹島だよ♪」

「長い橋がかかっているけど、縁結びの橋って言われてるんだ。」

「うしろに見える建物は、蒲郡クラシックホテル。昭和9年にできたとってもステキな建物なんだよ。」

 

 

「そして、三谷温泉郷、つかれた体を癒してくれるよ♪」

「山の上には大きな弘法大師の像があるんだ、ここは、ラバーズヒルって呼ばれてるんだ。」

 

 

「ここのビーチではJJSFの蒲郡大会が開かれるんだよ♪」

「今年はあと、6/16・17、7/14・15に日本のトップライダーたちの熱い戦いがあるんだ。かっこいいよ。」

 

 

「そして、そして、とっても楽しいラグーナ蒲郡♪」

「遊園地やお買いもの、お魚市場や温泉、一日たっぷり遊べるところなんだ。」

 

 

「蒲郡にはいっぱいマリーナがあって、大きなヨットやボートが係留されてるんだ♪」

「今回は許可を得て撮影したけど、ジェットで勝手に入っていったらダメなんだよ。」

 

 

「ジェットで遊ぶなら、やっぱり大島♪」

「夏になると、海の家にいっぱいの人が集まってホント楽しいんだ。」

「でも、ジェットで行くには、浅瀬があるから気をつけないとダメだよ。」

 

 

「今回のコースは、ジェットでゆっくり回って1時間くらいなんだ。」

「コースのなかには、岩がある場所、潮が低いとあぶない場所、近づいては行けない場所などがあるから、出港まえにボクに聞いてね!」

「こんなステキなツーリングコースをみんなにも楽しんでもらいたいな。」

 

 

West Lagoonでは、レンタルジェットの会員を大募集中です!

 

ジェットのあつかいが不安、三河湾が初めて、不安だらけの初心者、

そんなみんな、「マッキー」がていねいに教えてくれます。

安心しておまかせください。

 

詳しくはこちらまで

↓ ↓ ↓

ジェットの保管、レンタルはWest Lagoon

 

 

「ボクもとびっきりの笑顔でお待ちしてまーす」(けーすけ)

 

 

 

こんどう