サウザンドカップ耐久レース開催中!

今日はラグーナ蒲郡にてサウザンドカップ 耐久レースが開催されています。ちょっと残念な天候となってしまいましたが、熱い戦いが繰り広げられている頃でしょう。

ここで、ジェットスキーのレースに興味はあるけれど出場するきっかけが無い方や、いきなりジェットレースに出場するのは不安だという方、またジェットのレースってどんな感じなのってお思っている方はとっても多いと思います。そんな方にオススメしたいのが、ネオスポーツが企画しているウィンターシリーズNS1です。NS1は通常行われているジェットレースとは違い、一人づつ走行してタイムを競うので安全です。また免許取得したばかりの方からベテランライダーまで和気あいあいとした空気で行われますので、安心です。

もちろんネオスポーツでジェットを購入していない方でも参加OKですし、本日行われているような耐久レースの疑似体験をしてみたいという方にはピッタリのイベントです。

次回は12月7日(日) 9:30から 場所は西浦のジェット専用マリーナ ウエストラグーンにて開催しますので、多くのライダーからのエントリーをお待ちしております。

 

PB020065 PB020080 PB020113 PB020115 PB020182

 

 

NS1に関する詳細はこちらから!

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 

NS1_14-15-02_w280

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!