今日は「ニッサン ムラーノ」に「タグマスター」ヒッチメンバー取付しました。

今日は「ニッサン ムラーノ」に「タグマスター」のヒッチメンバーを取付してみました。

今までの日産車への取付イメージは大変で内張りすべて剥がした・・・。事もあったくらい大変でした。が、今回の「ムラーノ」は「ここにヒッチメンバーを付けてください。」と言わんばかりの状態でした。

バンパーが内側に入り込んでいるので「まさか切らないと・・・。」とか考えてしまいましたがとんでもなかったです。ヒッチメンバーの取付にかかった時間は、1時間くらい配線が大変でした・・・。いつものことですが、ハッチバックのバックランプ配線もう少し何とかならないかな~。いつも苦労します。

でもこんなにシックリ取付出来ました。

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!