Kawasaki(カワサキ) ULTRA 310X SE 展示開始!

Kawasaki(カワサキ)のジェットスキー 2015年のニューモデルがいよいよ入荷してきましたので、早速ネオスポーツショールームにULTRA 310X Special Editionを展示致しました。

P1220006P1220009

 

昨年の2014年モデルはサンビームレッドの真っ赤なULTRA 310X SEでしたが、2015年モデルはキャンデイーバーントオレンジを採用し昨年とはガラリとイメージが変わり、とっても鮮やかな印象を受けました。この鮮やかさは中々カタログや写真では伝わり辛いカラーですので、ぜひネオスポーツにご来店頂き、実物をご覧になるのをオススメ致します。

 

そしてULTRA 310X SEの特徴の一つ、300馬力の強烈な加速に対応する為に新たに開発されたスポーツシートを採用。このスポーツシートは腰まわりをサポートするフィット感ある形状となっており、ラフウォーター時やスポーツライディング時に特に威力を発揮します。またニーグリップをし易くするためにシートとハンドルレールの横幅を出来る限りスリムにするなど、人間工学に基づいた作り込みとなっています。

P1220004P1220005

 

 

またULTRAシリーズ共通の装備として嬉しいのが、200ℓを超える大容量のストレージ。特にフロントストレージは大きく作られており、いざという時に大活躍するツアーコートやゲストの手荷物、また予備のライフジャケットを入れてもまだまだ余裕があります。やっぱり収納が多いのは嬉しいですね!ちなみにしたの画像は、ライフジャケット2着を入れてみましたが、ぜんぜん余裕でした。

P1220007P1220010P1220011

 

 

本日ご紹介させて頂いたULTRA 310X SE以外も続々と入荷・展示して行きますので、ネオスポーツのNEWモデル入荷状況は常にチェックしておいて下さいね!

 

2015年ニューモデル ジェットスキー続々入荷中!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!